少プレ Guilty eyes は君たちだっ!!

さてさて、今回は管理人的ドストラーーーイク!!!

な少プレでしたけれども皆様どうでしたか?

という事でぬるっとレポさせていただきました。

どうか皆様お付き合い下さい🙇💓

 

Distance!!!
f:id:NEWS_runana:20171217000815j:image

 

あの管理人的はNEWS史上最も愛で溢れているSONG2位なんですね、あ、はい、皆様お察しの通り1位は愛言葉ですね!言うまでもなく!!

恋を知らない君へのカップリングなので管理人的イメージは青空の下とか爽やかーーな感じで愛を歌ってくれるのかな〜なーーんて思っていたら、、!!

いい!!これはこれで!!いい!! 

たしかに12月の少プレで夏感出てるのもあれですが、切ない感じとかが雪で表現されてて、、凄く、、すごいっ!!(語彙力)

 

DistanceってファンのNEWSとの絆のような曲で、 LIVEでも歌うかなーって思ってたら歌わなくってこれは永遠とかTRVAeLiNGとか36℃とかsweet matini(スペルあってる?)とかQuntastic!とか(以下略)の絶対LIVEで歌ったら最強なのに何故か歌われない幻の名曲の一つだったからねもうこの時点でボルテージMAXっす!(キリッ)

 

んじゃ次参ってみましょう

愛のエレジー
f:id:NEWS_runana:20171217002250j:image

 

えっともちろんこの曲小山さんのソロ曲な訳ですが、、敢えてこの写真にしたので気づいてくださった方(なかなか伝わらない)もいたと思いますが、まっすーが隠れ管理人的MVPなんですね〜☺︎︎

一瞬でも思った方いませんか?

まっすー手抜いてる?

まっすーの本気こんなもんじゃないでしょ!?

管理人の勝手な(ほんとに勝手な)想像ですが、これは計算です!!たぶんッ!

手の動かし方、体の動かし方、手越くん、シゲちゃんに比べて一瞬遅れてるように見えるけど、動きがゆっくりかつ滑らかであるが故の遅く見える→手抜いてる?とか言われるのではないかっ!?などと管理人は考えておりますっ!!

でも見てください!むしろ色気、存在感その他全てにおいて良い方向に行っていませんか!?だからきっとこれが正解なんです!   

 

nextっ!!
sweet matini
f:id:NEWS_runana:20171217004035j:image

はぁいこちらも来ました永遠の名曲!だけどLIVEでなかなか披露されないパターンのやつ!!

シゲマスのハモが良かったですねぇ!

でも何より小山さんプロデュースなだけあって小山さんが曲、衣装、セットにおいて1番似合ってる気がする〜💓しかも今日は特にイケメンだったー💓

そしてシゲちゃんの一番の見せ所っ!!バッチリ決まってました〜💓素敵〜

 

来月の少プレはシゲちゃんのプロデュースなのでしょうか??楽しみです☺︎︎

 

最後までお読みいただきほんとにありがとうございました!

また随時更新していくのでよろしくお願い致します!