KINGDOM~この瞬間 本能で~

こんばんは〜👊

今日11月28日はベストアーティストでした

いやー素敵でしたね✨

 

嵐にしやがれの時にちょこっとKINGDOMが流れた瞬間、あっ😳💓

ってなりました☺︎︎

 


f:id:NEWS_runana:20171128214651j:image

 

 

見てくださいこの衣装✨

やはりNEWSは白がよく似合う💓

 

まっすーの髪色戻ってましたね!

前の色かなり好きだったので寂しい気も...

もっこもっこの服で可愛いって思ってたら半端じゃないイケ感にやられてしまいました

 

歌詞 

wow o wow o...

it's my KINGDOM
道なき道の旅路の途中
挫折のたび 世界が霞んでも
光指す 地図を描いて
繋いだ想いはONE 響き出す anthem
国境も言葉も超えていけるから
その痛みまで 解き放つ場所
めざせKINGDOM

この瞬間 本能で 前人未到の頂へ
何度でも 越えろ国境を
掴め 目の前の衝動を
果てなくて嘆いたって
人生はまだ終わりじゃないんだ
揺るぎない意思とその感情で世界一の絶景(ゆめ)
まだ見ぬ明日へ
DREAM UNITE HIGHER to FUTURE
DREAM UNITE to FUTURE
it's my KINGDOM

サビ繰り返し

wow o wow o....
it's my KINGDOM

 

 

 

radio fishとのコラボも見てま

た更新しますね

よろしくお願い致します!