JUMP AROUND事変! 事件ですよ!

こんばんは!事件です!

少プレでのJUMP AROUNDもう聞かれましたでしょうか!?

やばくないですか!?

ええ、事件です事件です!

 

歌詞と私的やばいポイントまとめてみました!

 

増田:

Yeah Let's get it started!

太陽沈んだら callするダチ

ヒマしてるならソッコーで拉致

I'm ready 髪型もバッチリ

繰り出そう Let go 夜の街  

I'm never tired どこ行こうか? 

I'm on fire 来るぜ消防車

リッチなファー 行きつけのBAR

なんでもいい集まりな

 

手越:

声を上げなよWow

連れていくから so far away

 

加藤(主)小山(下):

Let's jump, jump around

騒ぎまくれ jump around

もっとワイルドに行こうぜeverybody

Get up , up & down 

壊れるまでup&down

踊ろうsexy lady 今夜は離さない

 

手越:

一体何がCLAP 限界なのかCLAP

見せるよon the floorで

さぁdeep inside of ya...

「くだらないよ」CLAP

それでOKさ CLAP

気が付けばもう賞賛の渦の中

 

増田:

One shot two shot three shot four

Let's get crazy, let's get crazy all

My ladies on the floor

今夜はparty 最高にparty

楽しいことなら何でもアリ

何でもアリ? 何でもアリ

キミと2人 抜け出したりuh

遊びまくるall night 時間はある It's all night

ここはすでに超 high 飛行機みたいにso fly

Go with the flow, Go with the flow

俺と一緒に楽しもう

次の世界に行こう

We gotta go,  We gotta go now

 

加藤(主)小山(下):

Let's jump, jump around

騒ぎまくれ jump around

もっとワイルドに行こうぜeverybody

Get up , up & down 

壊れるまでup&down

踊ろうsexy lady 今夜は離さない

 

はい、少プレ編での歌詞は全てです

また更新するつもりでいるのでまた覗いてみてください!

 かるーーく超私的やばいポイントまとめると

・増田さん無双のHIP HOP感

Remedyでの増田貴久のイケ感はほんとに素晴らしい👏

それに近い感じかな、そのクセ動きではそんなにエロさ(表現w)出てないけどそれに近いイケ感

嗚呼 あなただけは消えないでとか言ってたのはいつの事だよ!!!

しかしこれはこれでいいっ!!!

最&高!!!

 

手越祐也の最高な伸びのある声

はい、言うまでもなく最高 

まっすーのイケ感ドーーーンの次に伸びのある声でスーーーンと来る、一気に転調した癖に嫌味にならなくってむしろ聞きやすい!

素敵!はい!! 先月I'm comingとか言ってたやつ誰だよ!?

 

小山慶一郎のかっこよさ

これは合法でしたか!?

フード!?キャップ!? サングラス!?

重罪だ!すぐに逮捕しろ!!

でも一瞬抜かれた瞬間に見せた顔とかターンの仕方がほんとに可愛かったのは見逃さないぜ!!

そしてサビでのドS感半端ねえ下ハモ!!!   こっ、コヤシゲのオクターブハモやばくないですかね!?シゲちゃんのちょっと不安定でざらつきのある声とドSな小山くんの声で最高な相乗効果を生み出してる!!

これぞ愛!これぞコヤシゲ!!

神様ありがとう!!!

 

加藤シゲアキの成長!!!

今まで先頭に立つことは少なかったけどずっと支えてきたシゲの歌声が先頭に!!!

シゲの成長!!サビの主旋律よシゲちゃん!

そしてグリーンマイルのために鍛えて大きくした身体!

手を挙げた振りの瞬間に腹チラした事にはノックアウトです

なんか色気がやばいよね!!!

今夜は離さないの顔見ました!?

ええっ、こちらですねはい!
f:id:NEWS_runana:20171117214549j:image

ふぅーーーーっ!

 

長くなって、そして回りくどくてすみませんでした!

お読みいただいた皆様ありがとうございます☺︎︎

これからもよろしくお願い致します!